ボディコンディショニングサロンFLOW 岡山市 南区 藤田 記事 ボディコンディショニングサロンFLOW 岡山市 南区 藤田 記事
ARTICLE

岡山にあるボディコンディショニングサロンFLOWではプロ・アマ問わずスポーツに係る多くの方々へ、外傷、障害、筋疲労からの精度の高い回復、怪我の予防やパフォーマンスアップを目的とする機能改善サポートを行っています。第一線で活躍するプロのアスリートと14年間向き合い培ってきた経験と実績からカラダ本来の機能を取り戻し、効率的で動かしやすい身体を維持できるようにサポートしています。

お問い合わせの多いご質問にお答えします。

お問い合わせの多いご質問にお答えします。
お知らせ

お問い合わせの多いご質問にお答えします。

オープン以来、とても多くのお客様にご来店頂いており皆様の温かいご支援、ご声援に心より感謝しております。

そのなかで、皆様によく頂くお問い合わせやご質問、ご相談について、わかり易くまとめております。

ご来店頂く際の参考になれば幸いです。

ボディコンディショニングサロンFLOW
代表 冨崎 裕一

Q 普段着しか持っていませんが、施術は受けられますか?

施術用の着替えをご用意しております。

メンズ、レディース別々に各サイズ揃えております。デニムしかない方、仕事帰りのスーツの方もご安心してお越しくださいませ。

着替え場所は鍵付きの更衣室をご準備しております。

Q 土、日、祝日は営業していますか?

定休日は水曜日のみとなっております。

土、日、祝日 も通常通り10:00〜20:00まで営業しております。(最終受付 19:00)

そのほかの店休日については、ホームページや公式SNSにてお知らせいたします。

Q 子供を連れていっても大丈夫ですか?

お客様は完全入替制にてご来店頂いております。

店内にはお客様1組のみの滞在としております。施術中、お子様お一人で滞在が可能であれば他のお客様にご迷惑がかかる事はありません。

安心してご来店ください。

Q 施術後は次回はいつ頃来たらいいですか?

症状によりご来店頻度にも差が生じます。

症状が強い場合回復までも時間が必要となります。症状が悪化する前に定期的な施術をお勧めいたします。

<急性外傷>

ぎっくり腰、寝違い、捻挫など、急遽発生した怪我などは、症状が落ち着くまでは1〜2週間ごとの施術をお勧めいたします。

<慢性障害>

肩凝り、腰痛、膝痛、などの慢性的な症状には最低でも3〜4週間ごとの施術をお勧めいたします。

Q スポーツによる怪我の施術時間はどう選べばいいですか?

スポーツによる怪我には、施術で患部の症状を軽減させながら怪我にいたった原因を探ります。

その後リハビリ指導にて安全で確実な競技復帰をサポートしているため、70分コースがお勧めです。

また短期回復回数券(70分×4回)もご用意しております。

大切な試合など目標までに短期集中で早期回復を目指す際に、とてもお得にご利用頂けるチケットです。

<その他のお勧め目安時間です>

首の痛み、肩凝り、頭痛など、50分コース
腰痛、膝痛など、70分コース
施術とトレーニング指導、90分コース

Q 施術代金の支払いにカードは使えますか?

各種クレジットカード決済、電子マネー決済が可能となっております。

Q 学生や子供でもボディケアを受けられますか?

ジュニア期、成長期の怪我が将来の身体活動に多大な影響を及ぼす場合があります。軽い捻挫などでも後遺症なく治癒することが大切になります。

また怪我予防や競技力向上のためのストレッチ指導、動き作りのトレーニング指導などご要望に応じて柔軟に幅広くサポートいたしております。

ページトップへ
Body conditioning salon FLOW 岡山市 南区 藤田 お問い合わせ
CONTACT

お問い合わせ

〒701-0221
岡山県岡山市南区藤田566-226

営業時間 | 10:00~20:00(最終受付19:00)

定休日 | 水曜日

駐車場有り

CONTACT