ボディコンディショニングサロンFLOW 岡山市 南区 藤田 記事 ボディコンディショニングサロンFLOW 岡山市 南区 藤田 記事
ARTICLE

岡山にあるボディコンディショニングサロンFLOWではプロ・アマ問わずスポーツに係る多くの方々へ、外傷、障害、筋疲労からの精度の高い回復、怪我の予防やパフォーマンスアップを目的とする機能改善サポートを行っています。第一線で活躍するプロのアスリートと14年間向き合い培ってきた経験と実績からカラダ本来の機能を取り戻し、効率的で動かしやすい身体を維持できるようにサポートしています。

『金バク!』に出演いたしました。

『金バク!』に出演いたしました。
お知らせ

『金バク!』に出演いたしました。

OHK岡山放送『金バク!』の4月8日放送回に出演させていただきました。

後日、番組担当様よりサイン色紙、写真、感謝のお手紙がFLOWに届きました。

貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。

金バクから頂いたサイン色紙

番組ではゲストのニッチェさんお二人に、姿勢評価と片足バランステストを実施した後、弱点と思われる部位を施術いたしました。

ニッチェの江上さんには、肩甲骨周辺をしっかりほぐし、上半身が身体のセンターラインに乗り易いようにバランスを整えていきました。

『金バク!』出演の裏側

番組では放送されませんでしたが、ニッチェの近藤さんにはふくらはぎを中心に施術を進めていきました。

お二人とも、私を気遣ってとても話し易い雰囲気を作って下さいました。本当に感謝いたします。

また、今川アナウンサーを含め番組スタッフさん達も明るく盛り上げて下さり、リラックスして施術できました。

お陰様で、番組放送終了直後からインターネット予約、電話予約が急増しました。

特に増えたのが、肩凝りでお悩みの女性からのご予約です。

番組内で江上さんがとても痛がっていた、肩甲骨を剥がすような施術を見た方からは、「あれをやって欲しくて予約しました」とのお声もいただきました。

その他にも首の痛み、腰痛、背中の痛み、身体のバランスを診てほしいなど、様々な症状でご来店されるお客様が増えてきています。

お問い合わせの多い質問へお答え

また、お問い合わせも増えていますので、特に多い3つの質問についてお答えいたします。

①カード払いは可能ですか?
各種クレジットカード決済、電子マネー決済が可能となっております。

カード決済方法

②スポーツをやっていなくても診てもらえますか?
FLOWにお越しいただいた、約7割のお客様が特にスポーツをされていないお客様です。
スポーツに関わらず、身体の痛みやお悩みなど幅広く施術させていただいています。お仕事や普段の生活での不調など、なんでもご相談下さい。

FLOWにご来店いただた方の比率

③どの施術コースを選択すれば良いですか?
機能改善ボディケアとして50分コース、70分コース、90分コースの3つのコースで対応しております。
初めてのお客様への問診、動作チェック、身体の特徴を調べるにはお時間がかかる場合がありますので、70分コース以上がお勧めです。またお電話にて症状を教えていただけますと、お客様の症状にお勧めの施術コースをご案内いたします。お気軽にお電話下さいませ。

『金バク!』を通したご縁を大切に

番組をご視聴くださった、たくさんの方々とのご縁が生まれ、『金バク!』の影響力のすごさに驚かされています。

このご縁を無駄にしないよう、また少しでも岡山を元気にできるよう、今後も勉強を重ねていきたいと思います!

OHK岡山放送のホームページ内でも、FLOWについて掲載していただいていますので、ぜひご覧になって下さい。
https://www.ohk.co.jp/data/16519/pages/

ページトップへ
Body conditioning salon FLOW 岡山市 南区 藤田 お問い合わせ
CONTACT

お問い合わせ

〒701-0221
岡山県岡山市南区藤田566-226

営業時間 | 10:00~20:00(最終受付19:00)

定休日 | 水曜日

駐車場有り

CONTACT