ボディコンディショニングサロンFLOW 岡山市 南区 藤田 記事 ボディコンディショニングサロンFLOW 岡山市 南区 藤田 記事
ARTICLE

岡山にあるボディコンディショニングサロンFLOWではプロ・アマ問わずスポーツに係る多くの方々へ、外傷、障害、筋疲労からの精度の高い回復、怪我の予防やパフォーマンスアップを目的とする機能改善サポートを行っています。第一線で活躍するプロのアスリートと14年間向き合い培ってきた経験と実績からカラダ本来の機能を取り戻し、効率的で動かしやすい身体を維持できるようにサポートしています。

オープンから200日を迎え『オセラ』に掲載いただきました!

オープンから200日を迎え『オセラ』に掲載いただきました!
お知らせ

オープンから200日を迎え『オセラ』に掲載いただきました!

岡山の情報誌、オセラ9-10月号に掲載していただきました。

健康レシピの特集記事として載せてもらっています。

細部まで取材して下さったことに本当に感謝致します。

今後も、岡山の皆様を健康にできるように頑張っていきたいと思います。

オープンから200日を迎えました

ボディコンディショニングサロンFLOWは8月23日をもちまして、オープンから200日を迎える事ができました。

コロナ禍にも関わらず、多くのお客様に足を運んでいただいた事に、心より感謝致します。

根気よく施術にお付き合いいただけるお客様達から、日々気付かされる事があります。

お客様のお陰で、施術戦略も日々幅広くなっていくのを感じております。ありがとうございます!!

緊急事態宣言下での当店の取り組み

岡山県は再び緊急事態宣言が発出されましたがFLOWでは消毒、検温、換気の徹底を継続していきます。

ベッドシーツ、枕カバーは施術毎に交換して、お客様をお迎えしております。

お客様は完全入替制にてご入店いただいております。

店内にはお客様1組のみの滞在となりますので、決して人が密になる事はございませんのでご安心ください。

当店は、お客様のご協力により万全の対策を取る事ができ、安心安全なお店として営業が継続できています。

世の中の情勢は困難な状況が続きますが、お客様への感謝を忘れずに、お客様に少しでも元気になってもらえる施術ができるように、日々努めて参ります。

ページトップへ
Body conditioning salon FLOW 岡山市 南区 藤田 お問い合わせ
CONTACT

お問い合わせ

〒701-0221
岡山県岡山市南区藤田566-226

営業時間 | 10:00~20:00(最終受付19:00)

定休日 | 水曜日

駐車場有り

CONTACT