ボディコンディショニングサロンFLOW 岡山市 南区 藤田 記事 ボディコンディショニングサロンFLOW 岡山市 南区 藤田 記事
ARTICLE

岡山にあるボディコンディショニングサロンFLOWではプロ・アマ問わずスポーツに係る多くの方々へ、外傷、障害、筋疲労からの精度の高い回復、怪我の予防やパフォーマンスアップを目的とする機能改善サポートを行っています。第一線で活躍するプロのアスリートと14年間向き合い培ってきた経験と実績からカラダ本来の機能を取り戻し、効率的で動かしやすい身体を維持できるようにサポートしています。

1周年感謝イベントを開催中です

1周年感謝イベントを開催中です
お知らせ

1周年感謝イベントを開催中です

皆様のお陰でFLOWは2年目に突入する事が出来ました。

昨年から来てくださっているお客様からは花や贈り物を頂き、お心遣い誠にありがとうございます。

またコロナ禍にも関わらず店まで足を運んでいただき施術を受けて下さるお客様、本当に感謝致します。

一周年記念に頂いた花の画像

2月中開催しています感謝イベントではとても喜んでくださるお客様もいます。日頃からFLOWを支えて下さっている皆様になんとか感謝をお返しできるよう心がけております。

FLOW健康チャレンジ

柔軟性とバランステストでは、改めてお客様の姿勢、弱点を新たに発見する事例が多くあります。健康寿命を伸ばすために、また怪我予防、スポーツパフォーマンスアップにつなげるために新たな視点から施術に取り組むことが出来ています。

健康チャレンジの様子がわかる画像

健康チャレンジからお客様の身体の特徴を再認識した後、ベッドにてマッサージやストレッチで硬くなった筋肉や、癒着した筋膜を丁寧にほぐし、関節可動域を広げていきます。

お手軽エクササイズ指導

その後は健康グッズを使い、お客様のレベルに応じたお勧めの簡単エクササイズを指導していき、身体のお悩みの根本改善へのお手伝いを致します。

健康グッズを使う事で簡単に分かりやすく指導する事ができます。お客様にとってもグッズを使う方が楽しんでエクササイズに取り組んでいただけている様子です。

健康グッズを使ったエクササイズ指導

健康グッズプレゼント

エクササイズ指導にご紹介した健康グッズはお客様へのプレゼントとして持ち帰ってもらい、ご自宅や職場にていつでも気軽に簡単にエクササイズに取り組んでもらうことができます。

「割引よりこういうプレゼントの方が嬉しい」との声をかけて下さるお客様もいました。

くじ引きイベントの景品画像

感謝を込めたスペシャルくじ引き

施術後には感謝くじ引きです。

くじ引きイベントの様子がわかる画像

ふくらはぎを伸ばすストレッチボードを当てたランニングが趣味のお客様は大変喜んでいた様子でした。

くじ引きはオイルマッサージ券、ストレッチ券、トレーニング券などの無料体験券もご用意しております。無料体験券は約3ヶ月間有効です。普段とは違った施術も楽しんでいただき、ご自身の身体への理解を深めてもらいたいと思います。

初めての試みとなります1周年感謝イベントですが好評をいただいております。

2周年、3周年、と積み重ねていける店になれるように一人一人のお客様の声をしっかり聴いて、全てのお客様を元気にしていけるよう努力していきます。

質問に答えるFLOWオーナーの写真

ページトップへ
Body conditioning salon FLOW 岡山市 南区 藤田 お問い合わせ
CONTACT

お問い合わせ

〒701-0221
岡山県岡山市南区藤田566-226

営業時間 | 10:00~20:00(最終受付19:00)

定休日 | 水曜日

駐車場有り

CONTACT