ボディコンディショニングサロンFLOW 岡山市 南区 藤田 記事 ボディコンディショニングサロンFLOW 岡山市 南区 藤田 記事
ARTICLE

岡山にあるボディコンディショニングサロンFLOWではプロ・アマ問わずスポーツに係る多くの方々へ、外傷、障害、筋疲労からの精度の高い回復、怪我の予防やパフォーマンスアップを目的とする機能改善サポートを行っています。第一線で活躍するプロのアスリートと14年間向き合い培ってきた経験と実績からカラダ本来の機能を取り戻し、効率的で動かしやすい身体を維持できるようにサポートしています。

FLOW 三周年記念イベント無事終了しました

FLOW 三周年記念イベント無事終了しました
お知らせ

FLOW 三周年記念イベント無事終了しました

ボディコンディショニングサロンFLOWが3周年を迎えることができ、心より感謝申し上げます。

皆様の温かいご支援とご愛顧のお陰で、無事に3周年記念イベントを終えることが出来ました。

大変嬉しく思っております。

3周年記念イベントの様子をご紹介

たくさんのお客様から、

『3周年おめでとうございます!』

『もう3年ですか!早いですね!』

などとお声がけいただき、誠にありがとうございました。

またお祝いを持ってお越しくださるお客様もいらっしゃり、この3周年記念イベントをさらに素晴らしいものとすることが出来ました。

心温まるお気遣いに深く感謝致します。

FLOW オリジナルフェイスタオルをプレゼント

2月中、ご来店いただいた全てのお客様にはFLOWオリジナルフェイスタオルを感謝の気持ちとしてプレゼントさせていただきました。

皆様には心よく受け取ってもらい、喜ばしい限りです。

お仕事、趣味、スポーツの際にご活用いただけると幸いです。

高得点目指して的当てゲームも開催

的当てゲームイベントも楽しんでいただけた様子で盛り上がりました。

高得点を出してリカバリー入浴剤を手に入れたお客様方には、是非ゆっくり温まって血行を促し心身リフレッシュしていただきたいです。

来年は、4周年記念イベントにてたくさんのお客様に感謝をお伝えできるよう、日々努力して営業を続けて参ります。

マッサージ、ストレッチ、パーソナルトレーニング、アニマルフロー、これらを常にスキルアップさせ岡山を元気にしていきたいと思います。

今後ともボディコンディショニングサロンFLOWをどうぞ宜しくお願い致します。

【投稿者】
ボディコンディショニングサロンFLOW 代表 冨崎 裕一
ファジアーノ岡山で長年チーフトレーナーとして選手をサポート
資格:はり師・きゅう師・あんまマッサージ指圧師・JSPOアスレティックトレーナー・アニマルフローL1認定インストラクター

ページトップへ
Body conditioning salon FLOW 岡山市 南区 藤田 お問い合わせ
CONTACT

お問い合わせ

〒701-0221
岡山県岡山市南区藤田566-226

営業時間 | 10:00~20:00(最終受付19:00)

定休日 | 水曜日

駐車場有り

CONTACT