ボディコンディショニングサロンFLOW 岡山市 南区 藤田 記事 ボディコンディショニングサロンFLOW 岡山市 南区 藤田 記事
ARTICLE

岡山にあるボディコンディショニングサロンFLOWではプロ・アマ問わずスポーツに係る多くの方々へ、外傷、障害、筋疲労からの精度の高い回復、怪我の予防やパフォーマンスアップを目的とする機能改善サポートを行っています。第一線で活躍するプロのアスリートと14年間向き合い培ってきた経験と実績からカラダ本来の機能を取り戻し、効率的で動かしやすい身体を維持できるようにサポートしています。

FLOW二周年記念感謝プレゼント

FLOW二周年記念感謝プレゼント
お知らせ

FLOW二周年記念感謝プレゼント

ご愛顧いただいている皆様へ

2021年2月のオープン以来、たくさんのお客様に支えられ2年の月日が経ちました。

こうして2周年を迎えることができたのも、皆様の日頃のご愛顧のおかげです。心より感謝申し上げます。

私自身としましては、お客様の症状に全力で施術に取り組むことで、知識・技術・治療戦略等全ての面において、少しずつレベルアップしていることを感じております。

今後も凡事徹底を怠らず、お客様から学ばせていただいたことをお客様に還元できるよう努めていきます。

2月ご来店の皆様へエコバックプレゼント

二周年記念感謝プレゼントとして、2月中ご来店の全てのお客様へFLOWオリジナルエコバックをご準備して皆様のお越しをお待ちしております。

腰痛・肩凝り・スポーツ障害に要注意の時期ですので、寒さで固まった身体をほぐしに、ぜひご来店ください。

動きやすい身体でお仕事・趣味・スポーツを楽しめるよう全力で施術させて頂きます。

ボディコンディショニングFLOW2周年記念
エコバック
ページトップへ
Body conditioning salon FLOW 岡山市 南区 藤田 お問い合わせ
CONTACT

お問い合わせ

〒701-0221
岡山県岡山市南区藤田566-226

営業時間 | 10:00~20:00(最終受付19:00)

定休日 | 水曜日

駐車場有り

CONTACT